BLOG

1記事たった15分で記事が書けたら、嬉しくないですか?

あなたは、毎日の記事更新が

楽にできていますか?

実は、今でこそ

比較的短時間で

記事投稿ができるのですが

起業して2年ほどは

1記事1時間くらい

かかっていました(^_^;)

ひどいときには

2時間近くかかったりして。

もうねー。

しんどかったですよ

こんなに時間がかかると。

あなたはいかがでしょうか?

昔の私のように

ブログ記事の投稿に

頭を悩ませていませんか?



「記事更新に時間がかかる」

というのは

多くの方が感じているのですが

他にも、こんな

お悩みをお聞きします。

・何を書いていいかわからない。

・続けていくことが苦痛

・開店休業状態でどうすれば続けていける? 

私も、まったく

同じことを思ってました。

書く内容に悩んだり

時間がかかったりすると

どうしても「苦痛」に

なってきちゃう・・・。

ブログは大事な情報源。

更新すればするほど

大きな「集客ツール」になっていく。

それはわかっているのに

(今日は何を書いたらいいの?)

(また長い時間かけて

 書かなきゃいけないの?)

で。

1日おきになり

2日おきになり

気が付けばもう

何日も書いてない

なんてことに・・・。

(もっと簡単に

 更新ができたらいいのに・・・) 

って、ずっと思ってました。

でも、今回お伝えする

「記事の書き方のコツ」を知って

それを実践したところ

あんなに時間がかかっていた

記事更新が

あっという間に

できるようになったんです^^

今までの4分の1の時間で

サクサク更新ができるように!

やらなきゃいけないことは

ブログを書く事以外にも

山ほどありますよね。

それなら記事更新だけに

時間をかけるわけにはいきません。

毎日続けることだから

「できるだけ

楽にカンタンに!」

これが鉄則ですよね。

もっと楽に

簡単に、スラスラと

記事が書けるようになりたい。

そんな方のための

ストレスフリーな記事更新術

こちらです^^

年間250人のカウンセリング依頼をいただける! 人気カウンセラーになるための9つの秘訣
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス



======================

体験セッションはこちら

======================

関連記事

PAGE TOP