BLOG

誰と付き合うかで人生は決まります!

あなたは
自分の人生を変えるきっかけって
どのようなことだと思いますか?



親ですか?
お金ですか?
それとも、
テクニック?
マインド?



おそらくどれも
正解なのでしょう。


でもその中でも
大きく影響を与えるのは



誰と付き合うか
ではないでしょうか?


誰と出会うかによって
人生って大きく
変わってくるのです。

これは良くも悪くも
言えることですね。


私は、独立起業して3年目の時
大きくステップアップしました。
でもそれは
1人ではありませんでした。

あるコンサルタントと出会い
その人から
いろいろなことを教えてもらうことで
グングン成長できたのです。

もちろん、それまでも
努力はしてきましたが
ひとりでは上がれない
領域というものがありました。

ひとりでは
限界があったのです。

それが、その人と出会ったことで
今までとは全然違う
世界が待っていたのですから
本当に人との縁って
不思議なものです。

もしあなたが
努力をしているのに
なかなか変化しないと
感じているとしたら

誰と付き合うかを
もう一度見直してみましょう。

一人で頑張っているのなら
孤独の中で進めるのではなく
自分の周りにいる人を
増やすようにしましょう。

でも、どうやって
そのような人に出会えるのって
思うかもしれませんね。

まず、この人だ!と
感じる人がいたら
徹底的に
その人のことを知ってみましょう。

発信している情報を
じっくりと見てみる
直接連絡を取ってみるなど
なんらかのアプローチを
自分からしてみることです。

そうやって自分に合う人かどうか
精査してみるのです。

すると次第に
どういう人かわかり
自分に合うかどうかも
わかってきます。

そして、この人と思ったら
勇気を出して
関わっていきましょう!

繰り返しになりますが
誰と付き合うかで
人生は変わっていきますよ。

==================
体験セッションはこちらから

=========================

関連記事

PAGE TOP