BLOG

必ず結果を出す人の特徴は、これ!

「ブログを書いているけれど

集客できません・・・」

私のところに

相談に来られる方の

悩みナンバーワンは、これ。

ブログってけっこう

地道な作業で

毎日コツコツ頑張っているのに

結果が出ないと

本気で凹みますよね。

私も、起業当初は

全然反応が取れなくて

(ブログもうまく書けなかったし)

本当にこれで

大丈夫なのかと

かなり不安になったものでした。

でも、これは誰でも

そうだと思うのです。

最初からうまくいく人なんて

いないですよね。

じゃあ、どういう人が

結果を出しているのか。

結果を出せる人には

どんな特徴があるのか

いろんなクライアントさんと

接してきて私が思う

「成功できる人ってどんな人?」を

書いていきますね。


今日は単刀直入に

答えを書いちゃいます^^

結果が出せる人というのは

結果が出るまで

あきらめずに行動し続けることが

できる人

これです。

え・・・。

当り前じゃない?

そう思われたかも

しれませんね(;’∀’)

でも、この

当たり前のことができずに

途中でリタイアしてしまう人が

本当に多いのです。

「集客がうまくいかない」

という事実があると

「自分には向いていない」

「しょせん私の人生って、こんなもん」

そうやって、諦めてしまうのですね。

やり方を知らなかったり、

行動のペースが遅かったり、

修正の方法が分からなくて

うまくいかない。

そういうことは

あるかもしれません。

でも「正しいやり方」を

知らないのなら、

学んで「正しいやり方」を知って

実践し、振り返り、

うまくいかなかったことは

改善をしていけば

いいだけのこと。

そうやって真摯に、愚直に

行動し続けることができる人。

そういう人が

成功を手にすることが

できるのです。

決して成功する人が

才能のある特別な人

ではありません。

成功する人は

神様から成功が

約束された人ではなく

成功できるまで

やり続けたから

成功したのです。

私は以前、保育士だった頃

自分が起業して

仕事にできるなんて

思ってもみませんでした。

それどころか

起業してうまくいくのは

一部の、ごく限られた

特別な才能のある人だと

そう思ってました。

だから、私には

絶対にできないと

頑なに信じていたのです。

でも、知り合いから

この言葉を聞いて

もしかしたら私にも

できるのかもしれないと

思ったんですね。

今は思います。

あきらめないで

本当によかったって。

だから、今、

自分には無理かもしれないって

思っている方に

声を大にして言いたい!

「自分次第でいくらでも、

想像以上の未来を手にすることが

できるんです!」と。

そのきっかけを

掴んでいくかどうかは

他の誰でもなく、

((friendly_name))自身が

決めなければいけませんが

 ちょっとしたきっかけで、

人って、変わることが

できるものです。



絶対に無理だと思っていた

私ができたように

諦めずに

行動し続けていれば

必ず夢は叶います!

でも、具体的に

どうやって進めていったらいいか

よくわからない・・・。

そういう方は

一度私とお話してみませんか?

 ↓  ↓  
体験セッションはこちら

=========================

年間250人のカウンセリング依頼をいただける! 人気カウンセラーになるための9つの秘訣
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

関連記事

PAGE TOP